

PSO休止中のワタクシ

みなさんこんばんわ!そしておひさ!
Nyuさんのご登場です

PSOがDDos攻撃を受けてできない今
みなさんはどう日々を乗り越えていますか?

僕は最近こんなゲームをはじめました



Warframe
公式はこちらから

忍者なら無料!
でお馴染みの爽快忍者アクションアイエェェェゲームですね
カタナやスリケン・クナイなど使用して戦闘したり
ロケランやマシンガンなども使うことができます

PSOと微妙に似てる部分も多々あり
防衛ミッションでは拠点を敵から守ったり
PTで大型ボスを倒しに行ったりと
いろいろございます

最近はこのゲームをまったりやってますね~
機会があればまた生放送するかもしれません



一応PSOのチムメンとスカイプを通じて
大富豪やらマージャンやらやってたりもします。
skypeのID 晒しておくので
良かったらコンタクトどうぞ~~~

skype→ast.suika

またちょくちょく更新していこうとは思います

PSO2が早く復活するといいなぁ~

ではまたの!

またもや久しぶりに


前回のブログがいつだったっけ?笑

お久しぶりです!Nyuです!


いや〜なんだかんだPSO2が怒涛のアプデで
僕自身がゲームのスピードにおいつけなくなっちゃったよーw
深夜インすることがおおいのでなかなか派手に活動できないが
それでもそこそこ楽しんでおります!!



さて今回の記事はこちら




レベル70に引き上げられてどれくらい経ったんだろうw
やっとのこと前職カンスト終わりました!
長かった!

キャップ解放前は前職65で
なおかつEx経験値残していたのになーw
近接なんかは68スタートだったのに!


まぁ一時期殴りTeや特化Foで遊んでたので
遅れはしょうがないね!

次はキャスト男子の射撃職カンスト目指すかなー?
現在Ra/Guで52/67だったかな

50代をあげるのがなかなかシビアそう
ADの人気もだいぶ落ちてしまったしね



今一番気になってること

防衛のロボだよね笑

キャスト男子が巨大ロボと融合とか...




萌える!


はよ!!アプデはよ!

久しぶりのぶりお


皆さんこんばんわ!!生きてましたか!?

僕はいろいろあってブログ書けませんでした!
(ガンダムEXVSにハマってなんていえない)

PSO2なんかいろいろありましたねぇ
ADクエだったりEXだったり
これからも色々増えて面白くなりそうです。

一番うれしいことはそうですね
テクニックが充実してきた所ですかね。
一癖も二癖もありますが
使いこなせれば強いテクばっかです!

PAも良いですよね
ワイヤーのPAが使いやすいこともあり
近接職でもADで活躍できます!
固定バーストもいけるのでなかなかいいです。





さて、PSOの話題はこれまで

リアルのお話に



僕の住んでいる地域は

日本三大夜桜に認定されている地域なんです

というわけで行ってきました!!



もう4月だというのに夜風は冷たい
ばっちりコートを着て!いざ!



おほー!月が綺麗だ!枝垂れ桜とのマッチアップサイコォー!
写真だとよく伝わらないのが残念・・・

そしてここから
桜のトンネルが始まります
行きはこんな色にライトアップ


そして半分過ぎてUターンすると!


おほー!まっぴんくー!綺麗!


昼間の桜もいいですが
夜桜は更にいいですね~
ライトアップされているとなおさら素敵だと思います。





そして最後はそこら辺の桜の樹の下で
買った食べ物とパシャリ


初!リアルNyuさん!






辟。鬘契convert_20140412005610




ちょっと寒くて顔色悪いかな?



フッフッフ マタキタマヘ…


みなさんもPSOのロビーで花見いかがでしょうか?
では!またいずれ!

アドバンスクエストのおさらいだよ!

またもや久しぶりになってしまった

まいどおっす!!

さぁ今回もパパっと適当に
さくっとブログ書いちゃうよ☆キラリン

明日から新しい難易度のAD来るね!

でもでも~

っていうか

そもそも~

アドバンスクエストってなんですか!!!
ナンナンデスカー!

説明しよう

プレイヤーより強いレベルのエネミーを
4人PTの少数精鋭で
バッタバッタ倒して
豊富な経験値と
新しい武器を手に入れよう!

ってクエさ

アドバンスカプセルっていう
ドラゴンボールに出てきそうなブツを
10個消費して1書い行けるよ!

クエ中にそのカプセル拾えるからまぁなんとかなるよ!

ただバーストしないとカプセル全然でなくて
メセタ消費して買う羽目になるので職選びが難しいね!

まぁなんでもいいんじゃねー!適当感


でリスクってのがあるんだけどよ
そのADを1回クリアすると+1
と1週間の間増えていくのさ

途中でクエ失敗しても現状維持で
減ることはないよ

このリスクってのが上がると
敵のレベルが更に増えたり~
侵食される可能性が高くなったり~
その結果レアが出やすくなったりー!

もちろん強くなってしまうけどね!

ADクエについては大体把握したね?

ではなぜそんな強い敵が居るところに
わざわざ少数でいかないといけないのか!!!

これはみんなあまりしらないんだろうけどね


なんか危ないんだよ!
だからこそ行きたくなっちゃう!!!

みたいなー?

そんな感じ!

え?そのまんまじゃんって?



こいつは盲点だったぜぇ・・・ヘヘヘ


今回は僕がほしいパルチザンの☆11が実装されるということで
以前にもましてモチベが高いよ!!!

以前はあまてらす欲しさに
遺跡何周したかもはや覚えてないけどね!!!
200以上は回ってたよ!でなかったけど!!
ヴィジフォンで23Mだして買ったけど!!!


今回は自力で頑張りたいな・・・フフフ


最後にステマするね。

豆腐は冷奴も美味しいけど
ぼくとしては揚げ豆腐がオススメかな!


はい!おやすみー!!!

【PSO2】どうしよう手が進まない。

ばっこ~ん!!

お久しぶりじゃんよ!

最近はお仕事が深夜帯になったこともあり
なかなかPSOにインができていない!
ログインボーナスだけ取って
落ちる日々!
どうしてこうなった!!

でまぁ今日は久々に長めにインしてるんだけど

困った

やることが無さ過ぎる。

武器の色がクスィーさんと同じってだけで
フリギア買って装備して見て楽しんで
それで終わり!

むむむ

クエスト行ってみるものの
しゅごいレアがでた!とか
珍しい出来事がー!!とか無く
淡々と敵を処理するだけ



こいつは緊急事態ですよ

以前はカタナでボスと遊んでるだけで
面白かったのに
いまやBrも超強化され簡単に倒せてしまう。

こんなんじゃADくるまで放置勢になってしまうよ!


というわけで

何か面白い遊び方や
やりがいのある縛りプレイ
など

僕になにか教えて下さい!
よろしくお願いしまーす!!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
