

またもや久しぶりに


前回のブログがいつだったっけ?笑

お久しぶりです!Nyuです!


いや〜なんだかんだPSO2が怒涛のアプデで
僕自身がゲームのスピードにおいつけなくなっちゃったよーw
深夜インすることがおおいのでなかなか派手に活動できないが
それでもそこそこ楽しんでおります!!



さて今回の記事はこちら




レベル70に引き上げられてどれくらい経ったんだろうw
やっとのこと前職カンスト終わりました!
長かった!

キャップ解放前は前職65で
なおかつEx経験値残していたのになーw
近接なんかは68スタートだったのに!


まぁ一時期殴りTeや特化Foで遊んでたので
遅れはしょうがないね!

次はキャスト男子の射撃職カンスト目指すかなー?
現在Ra/Guで52/67だったかな

50代をあげるのがなかなかシビアそう
ADの人気もだいぶ落ちてしまったしね



今一番気になってること

防衛のロボだよね笑

キャスト男子が巨大ロボと融合とか...




萌える!


はよ!!アプデはよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめええええええええええ!!!!!!!!!
これでシーナを手伝えるね!!本当におめでとう!!!

久しぶりに書いたのによく気付いたなwすげぇ!

No title


allカンストおめ!
俺の分もやっといてくれぇ~

/moya ちょくちょくチェックしているなんて言えない…

ちょくちょくチェックされてるとわ
もうちょい頻度あげないとな!

合体ロボといえば、サンゴット3・・・(ボソッ

俺の中の合体ロボってガオガイガーが強いんだよなぁ
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
