

PSO休止中のワタクシ

みなさんこんばんわ!そしておひさ!
Nyuさんのご登場です

PSOがDDos攻撃を受けてできない今
みなさんはどう日々を乗り越えていますか?

僕は最近こんなゲームをはじめました



Warframe
公式はこちらから

忍者なら無料!
でお馴染みの爽快忍者アクションアイエェェェゲームですね
カタナやスリケン・クナイなど使用して戦闘したり
ロケランやマシンガンなども使うことができます

PSOと微妙に似てる部分も多々あり
防衛ミッションでは拠点を敵から守ったり
PTで大型ボスを倒しに行ったりと
いろいろございます

最近はこのゲームをまったりやってますね~
機会があればまた生放送するかもしれません



一応PSOのチムメンとスカイプを通じて
大富豪やらマージャンやらやってたりもします。
skypeのID 晒しておくので
良かったらコンタクトどうぞ~~~

skype→ast.suika

またちょくちょく更新していこうとは思います

PSO2が早く復活するといいなぁ~

ではまたの!

アドバンスクエストのおさらいだよ!

またもや久しぶりになってしまった

まいどおっす!!

さぁ今回もパパっと適当に
さくっとブログ書いちゃうよ☆キラリン

明日から新しい難易度のAD来るね!

でもでも~

っていうか

そもそも~

アドバンスクエストってなんですか!!!
ナンナンデスカー!

説明しよう

プレイヤーより強いレベルのエネミーを
4人PTの少数精鋭で
バッタバッタ倒して
豊富な経験値と
新しい武器を手に入れよう!

ってクエさ

アドバンスカプセルっていう
ドラゴンボールに出てきそうなブツを
10個消費して1書い行けるよ!

クエ中にそのカプセル拾えるからまぁなんとかなるよ!

ただバーストしないとカプセル全然でなくて
メセタ消費して買う羽目になるので職選びが難しいね!

まぁなんでもいいんじゃねー!適当感


でリスクってのがあるんだけどよ
そのADを1回クリアすると+1
と1週間の間増えていくのさ

途中でクエ失敗しても現状維持で
減ることはないよ

このリスクってのが上がると
敵のレベルが更に増えたり~
侵食される可能性が高くなったり~
その結果レアが出やすくなったりー!

もちろん強くなってしまうけどね!

ADクエについては大体把握したね?

ではなぜそんな強い敵が居るところに
わざわざ少数でいかないといけないのか!!!

これはみんなあまりしらないんだろうけどね


なんか危ないんだよ!
だからこそ行きたくなっちゃう!!!

みたいなー?

そんな感じ!

え?そのまんまじゃんって?



こいつは盲点だったぜぇ・・・ヘヘヘ


今回は僕がほしいパルチザンの☆11が実装されるということで
以前にもましてモチベが高いよ!!!

以前はあまてらす欲しさに
遺跡何周したかもはや覚えてないけどね!!!
200以上は回ってたよ!でなかったけど!!
ヴィジフォンで23Mだして買ったけど!!!


今回は自力で頑張りたいな・・・フフフ


最後にステマするね。

豆腐は冷奴も美味しいけど
ぼくとしては揚げ豆腐がオススメかな!


はい!おやすみー!!!

【PSO2】どうしよう手が進まない。

ばっこ~ん!!

お久しぶりじゃんよ!

最近はお仕事が深夜帯になったこともあり
なかなかPSOにインができていない!
ログインボーナスだけ取って
落ちる日々!
どうしてこうなった!!

でまぁ今日は久々に長めにインしてるんだけど

困った

やることが無さ過ぎる。

武器の色がクスィーさんと同じってだけで
フリギア買って装備して見て楽しんで
それで終わり!

むむむ

クエスト行ってみるものの
しゅごいレアがでた!とか
珍しい出来事がー!!とか無く
淡々と敵を処理するだけ



こいつは緊急事態ですよ

以前はカタナでボスと遊んでるだけで
面白かったのに
いまやBrも超強化され簡単に倒せてしまう。

こんなんじゃADくるまで放置勢になってしまうよ!


というわけで

何か面白い遊び方や
やりがいのある縛りプレイ
など

僕になにか教えて下さい!
よろしくお願いしまーす!!

抱きしめたいなぁ!ガン○ム!!


グラハムさんのキャラ結構好きです・・・

というわけでお久しぶりだよ!
最近はレベル上げにお熱になってまして
ブログ更新してませんでしたw
クスィーさんがGu55になってくれたので
とりあえずは一段落!
あとはプレイしてれば勝手にカンストしてくれる~



私の愛馬は凶暴です




カテゴリーFのお方のセリフが
脳内再生されますね
ソファーに座ったら足のブースター部分?
がちょうど胸に来て
カッコイイ!



ここからが本番!

Twitterなるものを見ていたら
面白そうなのがあったんで


パクってみた





抱きしめたいなぁ!!!



メシア抱きつき選手権というものを
目撃しこれはやらねばなるまいと!
パシャパシャしてきたよ!!

なんか腕が生えたヴァーダー・ソーマ
っぽいけど気にしない!




う~ん、無表情がなんとも…

結構位置取りとかむずいっすわw
これ髪長くて顔隠れてたら
貞子だよねww
井戸から出てきそうw

みんなもチャレンシしてみてくだせぇ!

テク職紹介…?

企画倒れだよ!



でわまた!

1月22日(水) クラフト事情


みなさまクラフトの進み具合はいかがでしょうか?



クラフト実装してから今日でちょうど一週間
蓋を開けてみれば色々な要素が詰まっていたクラフト
いいところもあり悪いところもあり
個人的には魅力的なコンテンツとなっています

私は生まれがFoだったこともあり
テクニックカスタマイズには目が離せない!
そんなわけで頑張ってますが

テクニックカスタマイズきつすぎワロタ

いいところ
・テクニックのカスタマイズが出来る 
 威力上昇・消費PP削減・ヒット数アップ
 範囲上昇・速度アップ・状態異常アップ

悪いところ
・一回のカスタムに法撃フラグメント5個
・クールタイム1時間
・一つのテク辺り5回しないと次のレシピがでない
 それとは別に1つの属性で30回クラフトしないと
 サ・ナ系 バース・シフデバ系がクラフトできない
 そのごまた1つのテク辺り5回しないと(ry

ドMでもこの仕様には辛さを感じるずぇ・・・
Foでクエスト行っても明らかに11Lv以上の
ディスクが落ちにくくなってらっしゃる
勘違いかもしれないけど

しかしチムメンのおかげで何とか進められています!
ありがとう!!闇テクと光テクなら任せろ!

今日中に広範囲ナ・メギド作れそうです
くっくっく

そうなるとエリュが欲しい今日このごろ
…欲しがりません…勝つまでは…

相場もだいぶ下がってきてくれてるので
これからも頑張って進めていきます!







さて今日から新しいクエストと緊急の復活ですね
新しいクエストは海岸を舞台にした混沌って感じでいいのかな?
BINGOもあるので合わせてどうぞってかんじですね
緊急はバニレンが復活
カラオケで歌うくらい好きなのでBGMはマックスで
棒立ちしてたいと思います←

ACスクラッチも更新
気になるのは優勝作品コスと
ねぇ今どんな気持ち?ですかね

メセタがないので自力で当てるしか‥・



でわ今日はこのへんで
元気があればもう一回更新

              next    ~ドゥドゥのその日暮らし~  
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
