

久しぶりのぶりお


皆さんこんばんわ!!生きてましたか!?

僕はいろいろあってブログ書けませんでした!
(ガンダムEXVSにハマってなんていえない)

PSO2なんかいろいろありましたねぇ
ADクエだったりEXだったり
これからも色々増えて面白くなりそうです。

一番うれしいことはそうですね
テクニックが充実してきた所ですかね。
一癖も二癖もありますが
使いこなせれば強いテクばっかです!

PAも良いですよね
ワイヤーのPAが使いやすいこともあり
近接職でもADで活躍できます!
固定バーストもいけるのでなかなかいいです。





さて、PSOの話題はこれまで

リアルのお話に



僕の住んでいる地域は

日本三大夜桜に認定されている地域なんです

というわけで行ってきました!!



もう4月だというのに夜風は冷たい
ばっちりコートを着て!いざ!



おほー!月が綺麗だ!枝垂れ桜とのマッチアップサイコォー!
写真だとよく伝わらないのが残念・・・

そしてここから
桜のトンネルが始まります
行きはこんな色にライトアップ


そして半分過ぎてUターンすると!


おほー!まっぴんくー!綺麗!


昼間の桜もいいですが
夜桜は更にいいですね~
ライトアップされているとなおさら素敵だと思います。





そして最後はそこら辺の桜の樹の下で
買った食べ物とパシャリ


初!リアルNyuさん!






辟。鬘契convert_20140412005610




ちょっと寒くて顔色悪いかな?



フッフッフ マタキタマヘ…


みなさんもPSOのロビーで花見いかがでしょうか?
では!またいずれ!

見てください!!これ全部…お米!!


本日17:00の防衛中に電話が来まして
友人にアブダクションされました

ゲーセン行って汗流してたんですけど
ものの30分ぐらいでやめてドライブに行ってきました

本日の天候は久しぶりの雪!!大雪!!
絶好のドライブ日和です。

山の方まで行ってきました





めっちゃ積もってる!!!!

車のない駐車場でするドリフト遊びは楽しいです
ぜひ雪国に来たら試して下さいb


またもや話題が変わりますが
ちょっと前から気になっていた音楽の紹介
PSOをぼっちの時にやる時なんかは
音楽聴きながらたま~にやるんだけど
そういう時にオススメな曲です

Pentatonix

これ全部アカペラなのよ!!
すごくね!?かっこよくね!?
青い人が女性だと最初は気づかなかったよ…

おすすめのBGMあったら色々教えて下さい!
J-POPからTRANCE・演歌なんでもござれよ!!
個人的にはHARDCORE系が好きです。
でもよくわかってません^p^ニワカー




PSO

本日ADが美味しい!!




以上、日記でした!!


sweet dreams…

にゅーニュース

今日は携帯から更新
PSOはあまりやれてないのでリアルのお話でもしたいと思います!





まずは見てくださいこれ!
















僕の家の正面です
画像は一週間前の初雪の写メ

1日で60?70?かなり積もりました!
私は米どころ新潟県の下のほうに住んでるんだけど
これまた雪が凄いのよ!


どれだけすごいって
私の部屋2階なんだけどそこまで雪が積もって

窓から外に歩いて行けるぐらい積もるのよ!

3年ほど前は朝起きたら窓の外に雪の壁が出来てたこともありましたわ
今年は結構降るみたいなので今から不安でござりまする。




そんなこんなでPSOは明日から砂漠の惑星で緊急ですね
とりあえずは楽しい緊急であって欲しい!
作業ゲーにならないことを祈る!







ネタに困った時はリアルの日記をちょくちょく更新すると思います!
暖かい目で見守ってあげてね!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
