

【PSO2】どうしよう手が進まない。

ばっこ~ん!!

お久しぶりじゃんよ!

最近はお仕事が深夜帯になったこともあり
なかなかPSOにインができていない!
ログインボーナスだけ取って
落ちる日々!
どうしてこうなった!!

でまぁ今日は久々に長めにインしてるんだけど

困った

やることが無さ過ぎる。

武器の色がクスィーさんと同じってだけで
フリギア買って装備して見て楽しんで
それで終わり!

むむむ

クエスト行ってみるものの
しゅごいレアがでた!とか
珍しい出来事がー!!とか無く
淡々と敵を処理するだけ



こいつは緊急事態ですよ

以前はカタナでボスと遊んでるだけで
面白かったのに
いまやBrも超強化され簡単に倒せてしまう。

こんなんじゃADくるまで放置勢になってしまうよ!


というわけで

何か面白い遊び方や
やりがいのある縛りプレイ
など

僕になにか教えて下さい!
よろしくお願いしまーす!!

抱きしめたいなぁ!ガン○ム!!


グラハムさんのキャラ結構好きです・・・

というわけでお久しぶりだよ!
最近はレベル上げにお熱になってまして
ブログ更新してませんでしたw
クスィーさんがGu55になってくれたので
とりあえずは一段落!
あとはプレイしてれば勝手にカンストしてくれる~



私の愛馬は凶暴です




カテゴリーFのお方のセリフが
脳内再生されますね
ソファーに座ったら足のブースター部分?
がちょうど胸に来て
カッコイイ!



ここからが本番!

Twitterなるものを見ていたら
面白そうなのがあったんで


パクってみた





抱きしめたいなぁ!!!



メシア抱きつき選手権というものを
目撃しこれはやらねばなるまいと!
パシャパシャしてきたよ!!

なんか腕が生えたヴァーダー・ソーマ
っぽいけど気にしない!




う~ん、無表情がなんとも…

結構位置取りとかむずいっすわw
これ髪長くて顔隠れてたら
貞子だよねww
井戸から出てきそうw

みんなもチャレンシしてみてくだせぇ!

テク職紹介…?

企画倒れだよ!



でわまた!

NyuちゃんTwitterに対応する

というわけで
Twitterをやり始めたわけです!

一度作ったけどメルアドの関係でなんかやれないこと多かったので作り直しましたw

https://mobile.twitter.com

見れるかなー?w

よかったらフォローお願いします☆

ちょくちょくかまってくんでよろしく!

続きを読む

宇宙の意志 ※追記

こんばんわ!

この前ブログ書いたんだけど
途中で全部消えちゃったので
ぱぱっと書くよ

テク職紹介はとりあえずおやすみ!



というわけで





キャストがうちにもやってキター!
クスィー・ザシャールといいます

ガンダムが好きなAStさんのチョイス!
ΞガンダムとクロスボーンX2のパイロット
ザビーネ・シャルから名前とってます!

以下、Ξガンダムとザビーネ&クロボンX2改造
   ↓          ↓

無題
Ξガンダム


ザビーネ・シャル


クロスボーンガンダムX2改

カッコイイなぁ~


で私のクスィー


似てないけどまぁまぁいいんじゃない!?
自画自賛乙!
重量系キャストたまらないぜ~!w

マント羽織った感じは

足と頭変えればもっとそれっぽいはずw

ロマンがありますわ~~w


ということで
ぱぱっと紹介でしたw

ここから追記
本日の防衛終わってからふと

絵が書きたい!!

と思ったので書きました。


お粗末ですがw
久しぶりに鉛筆でお絵かきしたわw
楽しいw
機械系は書くのむじぃなぁ
私風景画ならなかなか得意なんだけど

今後も暇なら書いて上達を図ろう



次回はテク職紹介がまた始まります^p^アビャビャー
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
