スポンサーサイト


【内容が】あけまして【無いよう】


皆様お久しぶりです。
恭賀新年ですねめでてぇです

PCから更新しようと思ってたけど
なかなかネタがなく
面白みが無い日々だったので
更新が止まってしまいました

最近の僕の流行といえば
ひたすらクォーツ狩りですね。
ひたすらクォーツ
ただひたすらにクォーツ

クォーツ狩りが大好きなんです

VH時代はひたすらオルグ狩りに励んでいました
SHになってからはクォーツ

クォーツと戦うのが非常に楽しい

ソロでフレパも無しでタイマン挑みまくってます
おもにブレイバーで
サブキャラBrHu 55/45で







勝率1割!!!







つぇ〜www



主な死因としては
ファンネル8割
横なぎ払いビーム2割

って感じっすね
ファンネル絡みのボディアタックとか強烈

PT組んだ途端めっちゃ弱くなるクォーツさんですが
ソロで戦うのもなかなか趣がありますよ

僕はマゾなので負けてもイライラしませんが
イライラする人にはむかないかもしれないっすね




さて防衛ですが


早くも飽きてきました





だって☆11でないんだもん
俺のPSOには☆11なんてなかったんや


と拗ねてた所

私のところにも来ました
ファルクローさんログインしました







おほー



まぁこれで肉染みもなくなったわけですが
モチベーションは上がらないままでござる



今日はアド200%
これは行きたかったが


いま現在
ラーメン屋なう







雪めっちゃふってる。
鼻水とまらないオンライン

風邪ひいたな

みんなもクォーツソロで戦って見てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクはねえ!!!

りりちよでバルロドスと戦ってるんだ!!

もう10回くらいやって一回も勝ててないw

ボクもマゾだったのかも!!いやいや~ん

バルロドスも案外つよいよねw
長期戦になると集中力きれて攻撃くらったりするしw
格上に挑戦するマゾプレイ最高だぜ!

やだ…怖い…

ソロなんてお二人ったらなんてガチ勢…!!
ウーダン相手に苦戦した時にやっと武器について考えはじめました…

秋子ちゃん
僕もしっかりとした防具つくらないとなぁ
流石にクォーツに負け過ぎて悩んできたぞ!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
