

エキサイティングなPSO、ここに誕生

トゥトゥトゥマシュリーマーシューリー♪
トゥトゥトゥマシュリーマーシューリー♪
トゥトゥトゥマシュリーマーシューリー♪

れでぃーすあーんじぇんとるめん!
ようこそ吾輩のブログへ
今日はPSOにログイン出来ないから
テンション上げてブログ更新しちゃうんだZEEEEEI☆
ZEI☆ZEI☆

とまぁテンション上げてみたけど
色々しんどいんでやめますね

あいあいそんなわけでだ
pso2みんな楽しんでいるかなー?
おいたんはなんかやること無くなってきて
家庭用ゲームに手を染め(ryと言っても音ゲーなので
PSOログインしながらやってたりします
緊急チェックしながらやってたりん

反応がないときやいきなり落ちてる時は
だいたいこのせいです!!
いやぁBMSおもしろいよ!

でも来週からやっと新要素のクラフトが
始まるのでそれに期待していたり!
主にテクニックの強化に期待!!!
魔法使いとして復帰できるのだろうか…





初めましての方は初めましての

アスティ

吾輩のサード・チルドレンこと
アスティーです!

もうちょっとマシな名前はなかったのかと
自業自得することもあるが
そんなカルマも気にせず頑張って育成中!

イメージとしては
Nyuちゃん(26)が青の魔法使い
セカンドチルドレン(43)が紫のおっさん
アスティー(22)が赤のスタイリッシュ・クレイジー・イエァ!!

となってます(謎

セカンドチルドレンはそのうちブログにちゃんと
登場させたいと思ってます。
っていうかまともなイメージがNyuちゃんだけってどういうことよ!!
26歳だとしてちゃん付けするのってどうなのよ!!!
アスティーに至っては意味がわからないよ!!!

ブログのタイトル
NyuちゃんSTYLEから
アスティーStylishに変えようかな―
センスねぇ・・・

いわずもがなアスティーはDMCの影響を強く受けてます
よくEnglishなるものを喋ってますが
ばりばり日本人ですので
一緒のPTなった時英語で話しかけてくるのやめて!!!
英語苦手なの!!!(経験談



最近はアスティーがお気に入りでよくふらふらしてるんですが
以前変なものに出くわしました

バグ

とある火山の緊急で
画面がほぼ真っ白になるバグが発動
それもこの白いのが他のキャラに反応して
大きくなったりチカチカしたりで大変だった!

ムンドゥスの野郎の仕業か…!
この後スタイリッシュにアクションを決めたら(再起動)
無事に直ったので良かったが、
定期メンテナンスがないとこんなバグもおきやすいのかなー?

さて今週も予告緊急で防衛戦が毎日はいってますね
まったりと頑張って行きたいと思います。

今日はなかなか長文だったけど
最後まで読んでくれてる方ありがとうござる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やること無いならボクをかまえばいいと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうきたか!?
よし!なにかしよう!なにか!!

またADブーストが…

くるぅぅぅぅぅぅうぅぅう!!!!!!!
Ra終わったらなにをやろうww
閣下はボクをかまえばいいと思うよ!!!!!!!!!!

秋子ちゃん
テクターやろう
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
