スポンサーサイト


見てください!!これ全部…お米!!


本日17:00の防衛中に電話が来まして
友人にアブダクションされました

ゲーセン行って汗流してたんですけど
ものの30分ぐらいでやめてドライブに行ってきました

本日の天候は久しぶりの雪!!大雪!!
絶好のドライブ日和です。

山の方まで行ってきました





めっちゃ積もってる!!!!

車のない駐車場でするドリフト遊びは楽しいです
ぜひ雪国に来たら試して下さいb


またもや話題が変わりますが
ちょっと前から気になっていた音楽の紹介
PSOをぼっちの時にやる時なんかは
音楽聴きながらたま~にやるんだけど
そういう時にオススメな曲です

Pentatonix

これ全部アカペラなのよ!!
すごくね!?かっこよくね!?
青い人が女性だと最初は気づかなかったよ…

おすすめのBGMあったら色々教えて下さい!
J-POPからTRANCE・演歌なんでもござれよ!!
個人的にはHARDCORE系が好きです。
でもよくわかってません^p^ニワカー




PSO

本日ADが美味しい!!




以上、日記でした!!


sweet dreams…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ!

No title

ブログのネタが早くもつきてきたよ!
こりゃなにか企画考えないとマジーな!

お米たべろっ

祝!全クラスカンスト!!
わーい!ぱちぱちぱち~
やっぱり最終的にはPSOのBGM消してお気に入りの音楽聴いちゃうよねww

おめでとう!!!!

全職おめ!!次はリリカルか!?
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
