

【1週年記念】勝手にランキング!

グッモーニングモーニン!



PSO2を初めて気がつけば1週年たってました!!
たしか1月14日くらいに始めた気がする!!
凄いなーこんなに長くゲーム続けているのは
音楽ゲームとモンハンぶりくらいかな?

PSO2の存在も知らなかったワタクシが
ここまで続けてこれたのは
支えてくれる仲間たちと
常に新しい遊びを提供してくれる
運営様のおかげです!
(ステマ臭


というわけで今回は
Nyuさんの勝手にランキング
開催させていただきます!!!押忍!!

その1 好きなNPCキャラ
1位 ヒューイ
2位 クロト
3位 ヒルダさん


え?なんだって?
よくよく考えてみたらですね。好きなキャラてのが
あんまりいないんですよ!w
ヒューイは断トツ1位ですね
カッコイイ!!強い!うるさい!!
わりには案外ナイーヴな一面も…
良い奴なんです
クロトは謎の立ち位置感が好きですね
今後重要なキャラになるのか!?
3位のヒルダはパティと悩みましたが
年功序列的にヒルダの繰り上げ入賞!
ヒルダって名前が好きなんです( )


その2 好きなフィールド

1位 浮遊大陸
2位 海岸
3位 遺跡


シンプルですがきれいなエリアが好きですね
あと基本的に明るいところ

その3 好きな武器

1位 アキシオン&エンペルアキシオン
2位 ファイナルインパクト
3位 ラクルイコウ系列
4位 キャスティロン系列
5位 ゲキツナアタ

1位はもはや私の代名詞
アキシオン大先生です。あのシンプルイズベストな
見た目がたまらんのです。アナヒス消しても使い続けますね
ファイナルインパクトは鼻血がでるかっこよさ
ラクルイコウも抜刀時のデザインが好きです
MGS4の雷電が使った刀に似てるし
ディオなんかはカラーがEVA風で当時即効で
買ったのを覚えています。
キャスティロンは言わずもがなイケメン
ゲキツナもイケメン


今回のクラフトで昔好きだった武器が
また使えるようになるのはいいことですよね
いろいろな情報が出てますが
まずは自分で色々試していきたいと思います

それでは今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも勝手にランキンッ!!!
キャラ 1位 シーナ
場所  1位 海岸
武器  とくになし!

ボクの場合はこんな感じかなーw
たしかにヒューイは面白いよねーw
ゲッテムハルト様がいなかったら1番面白いキャラかもw

元気ですかー!!
元気と大切な仲間も居れば一これからも続けられるー!!
イッチ!にぃー!さぁ~ん┐('~`;)┌
一周年おめでとぉーございます~
\(^-^)/

ルーサーが好きな自分は異端ですか?(震え声

No title

っしゃ!無強化アキシで21時からのブースト寄生しよーよ!!

No title

>>閣下
このゲームにゲッテムがいないなんて考えるだけでもゾッとしちゃうわ!

>>シンカさん
おぉ!!初コメントありがとうございます!
3周年くらい頑張っちゃうぞー!

>>ニトっち
ルーサいいよルーサ
あの変態っぷりは尊敬するぜ!

>>秋子ちゃん
アキシオンは使うと自分も傷つく
諸刃の剣なのだ・・・!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
