

1月22日(水) クラフト事情


みなさまクラフトの進み具合はいかがでしょうか?



クラフト実装してから今日でちょうど一週間
蓋を開けてみれば色々な要素が詰まっていたクラフト
いいところもあり悪いところもあり
個人的には魅力的なコンテンツとなっています

私は生まれがFoだったこともあり
テクニックカスタマイズには目が離せない!
そんなわけで頑張ってますが

テクニックカスタマイズきつすぎワロタ

いいところ
・テクニックのカスタマイズが出来る 
 威力上昇・消費PP削減・ヒット数アップ
 範囲上昇・速度アップ・状態異常アップ

悪いところ
・一回のカスタムに法撃フラグメント5個
・クールタイム1時間
・一つのテク辺り5回しないと次のレシピがでない
 それとは別に1つの属性で30回クラフトしないと
 サ・ナ系 バース・シフデバ系がクラフトできない
 そのごまた1つのテク辺り5回しないと(ry

ドMでもこの仕様には辛さを感じるずぇ・・・
Foでクエスト行っても明らかに11Lv以上の
ディスクが落ちにくくなってらっしゃる
勘違いかもしれないけど

しかしチムメンのおかげで何とか進められています!
ありがとう!!闇テクと光テクなら任せろ!

今日中に広範囲ナ・メギド作れそうです
くっくっく

そうなるとエリュが欲しい今日このごろ
…欲しがりません…勝つまでは…

相場もだいぶ下がってきてくれてるので
これからも頑張って進めていきます!







さて今日から新しいクエストと緊急の復活ですね
新しいクエストは海岸を舞台にした混沌って感じでいいのかな?
BINGOもあるので合わせてどうぞってかんじですね
緊急はバニレンが復活
カラオケで歌うくらい好きなのでBGMはマックスで
棒立ちしてたいと思います←

ACスクラッチも更新
気になるのは優勝作品コスと
ねぇ今どんな気持ち?ですかね

メセタがないので自力で当てるしか‥・



でわ今日はこのへんで
元気があればもう一回更新

              next    ~ドゥドゥのその日暮らし~  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
