

~ドゥドゥのその日暮らし~ 1メセタ


こんばんはアークス諸君



私はドゥドゥ

ただの改造屋のおっちゃんさ

今日は休みなので友人のお宅に来ている

来たのは良いが知らない人が多くて緊張するな

緊張するとついバリドランのマネがしたくなるな!




弱体化はよを連呼されつつも耐えるドゥドゥ

今週のBINGOのWEB連動でで弱体化10%あるから

それまで待ってよ!!





今日の目的はこれだ

そうイアイマスター

アークスたちは酷い

ちょっと失敗しただけで人をゴミみたいな目で

見てくるし

罵倒やら、ドロップキックやらしてくる

そのくせ成功した時はなぜか私達が能力追加10%

あげないといけないし、お礼なんか言われたこと無い。

しかしそれもオラクルで働く職員の勤め

我慢しなければならない。

たまったストレスはこのイアイマスターで晴らしてくれる!!



ハイスコアモード


最高記録0.031


イアイマスターにすら切られる世界なんて

嫌いだぁあああああああああああああああ



コメントの投稿

非公開コメント

ボクんち!!

ボクんちなのにボクがいない!!!!
(´・ω・`)
でもいつでも遊びにきてね!!
それからこのお話ドゥドゥの日記みたいで面白いねwww
応援してますドゥドゥ!いつもありがとう!!!
(モニカ派)

閣下
いやほんとに君の家のイアイマスターなってないよ!
自己ベストは0,27!これ以上はむりだー!!!

たまには誉められたり、チヤホヤされてもいいよね


ただしモニカ、テメーは駄目だ

ドゥドゥそっくりなんで、、、
シンカが今までにない最高の笑みで上から目線で踏んづけてもいいですかね~?(え(゜゜;)\(--;)

No title

ニトっち
ドゥドゥはきっと良い奴なんだよ・・・
モニカ?そいつのことは知らんなぁ(すっとぼけ

シンカさん

こう見えてドゥドゥはMっけがあるので
ご注意を!!!
きっと家までついてきますよ?
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
