

~ドゥドゥのその日暮らし~ 2メセタ



私はドゥドゥ
今日はウォパルのリゾート地に来ているよ
綺麗だよねウォパル
休暇にはもってこいの場所だなぁ




危険なエネミーもいないってレダ君に聞いたし
邪魔なアークスもいないので
ストレス発散ひゃっほいだ!!

というわけで・・・



おほほー!つめてー!
おにゅーの水着でバリバリサーフィンしちゃうぜ―!
しちゃうんだぜー!




※ドゥドゥはあーくすではありません。



フッフッフ
今ならカットバックドロップターンもできる気がするのだよ!


久しぶりのライドサーフィンで
すっかり有頂天のドゥドゥ…
しかし調子に乗る人間には
大抵の場合、ろくな事が起きないのである






ドゥドゥ
「陸地すら今の俺にはただの波だぜぇぇぇ!ヒュー!」


ブリ
「…ど…さん…ドゥドゥさん!!おい聞けよ!ドゥドゥさん!!」


「んんん?通信だと?…アークス援護諜報機関の…えーっと
 …ブリちゃんじゃないか。なにようかね?」


「次ブリちゃんいうたらいてまうぞ」

「ヒィ」

「そんなことよりなんでウォパルにいるんですか!!
 ちょうどドゥドゥさんのポイント付近に
 エマンジェンシーレベル緑のエネミーがいるんです!」


「緑!?ヤバイやん!!」

「早急に撃破お願いします!」

「プツン。ツー・・・ツー・・・ツー・・・」

「ふむ…切れた。しかし緑レベルの敵がこの付近に?
 いったいどこに居るのだか…まったくわからんぞ」



「そもそもわしアークスじゃないし、撃破してください言われても困るなぁ
 武器だって無いし…わしの命が危ないよ。
 まぁブリちゃんに言われちゃったし少しばかり本気を出そうかね。」


ドゴーンドゴーン!ドーン!

「むむむ!?凄い地響きだ!これも強力なエネミーの仕業か!?
 そう遠くはない…急がねば!!!」




「うぉおおおおおお!!!待ってろよおおおおお」

音速で明後日の方向に走りだすドゥドゥ
取り残された強力なエネミーファルスアーム
ご老体であるドゥドゥの耳はとても遠かったのである
ファルスアームは自分の影の薄さ・無力さを知り
悲しみと切なさをやりきれない気持ち抱いて
宇宙へと帰っていったのだった・・・



見つけたぞ!!君だなこの綺麗なウォパルで暴れる
 強力なエネミーは!!!!」

クローム
「あーうーあーうーあーー」

「たしかにこいつはヤベェ。はやくなんとかしないと」

「一撃で決める…!!」


刹那、ドゥドゥは遥か上空に飛び上がり
綺麗な弧を描きながら叫んだ

 カットバックドロップタァァァァァアアアン!!! 









「ふむ…成功じゃないかな」


こうして今日もウォパルの平和は守られた
がんばれドゥドゥ!負けるなドゥドゥ!
オラクルの未来は君にかかっている!

そしてドゥドゥの貴重な休日は
あっというまに終わったのであった・・・     

「素晴らしく運が無いなぁ…私も」
              続く

コメントの投稿

非公開コメント

ドゥドゥ後ろ~\(^o^)/
って感じで(笑)
そのまま腕に、、、f(^ー^;
って波乗りドゥドゥがイケメンに見える、、、ハ(゜ロ゜)!
危険そうな島でいつものその余裕ささすが数々のアークスの暗殺?
潜り抜けてきただけは有りますね~(笑)
SSの使い方上手いでした(;_;)/~~~

No title

くっそwwwwww

クローム
「あーうーあーうーあーー」

ずるいわwwwwwww

No title

ドゥドゥかっこええやんーー!!
PSO2のラスボスとか言われてるけれど
ボク嫌いじゃないんだー!!!
自分で強化ほとんどしないから^p^

シンカさん
ドゥドゥはもともとはイケメンなんですよ!!!w
日々アークスとの対決の末
アークスを超える力がドゥドゥに・・・!

秋子さん
クロームよくみるとヨダレだらだらなんだよね
ドゥドゥ見てよだれを垂らすなんて・・・
キチガ●じゃないですかー!

閣下さん
ドゥドゥはもともとカッコ(ry
強化は確かにしんどいけど
そりゃドゥドゥのせいじゃないなんだ~!
きっと!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
