スポンサーサイト


宇宙の意志 ※追記

こんばんわ!

この前ブログ書いたんだけど
途中で全部消えちゃったので
ぱぱっと書くよ

テク職紹介はとりあえずおやすみ!



というわけで





キャストがうちにもやってキター!
クスィー・ザシャールといいます

ガンダムが好きなAStさんのチョイス!
ΞガンダムとクロスボーンX2のパイロット
ザビーネ・シャルから名前とってます!

以下、Ξガンダムとザビーネ&クロボンX2改造
   ↓          ↓

無題
Ξガンダム


ザビーネ・シャル


クロスボーンガンダムX2改

カッコイイなぁ~


で私のクスィー


似てないけどまぁまぁいいんじゃない!?
自画自賛乙!
重量系キャストたまらないぜ~!w

マント羽織った感じは

足と頭変えればもっとそれっぽいはずw

ロマンがありますわ~~w


ということで
ぱぱっと紹介でしたw

ここから追記
本日の防衛終わってからふと

絵が書きたい!!

と思ったので書きました。


お粗末ですがw
久しぶりに鉛筆でお絵かきしたわw
楽しいw
機械系は書くのむじぃなぁ
私風景画ならなかなか得意なんだけど

今後も暇なら書いて上達を図ろう



次回はテク職紹介がまた始まります^p^アビャビャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(;_;)/~~~
キャストいいですね♪
これは運営様にはこれからもキャストパーツどんどん実装してもらわなきゃ~で\(^-^)/
Nyuさんのキャストカッコよかとで~♪
NyuさんもそうですがDFの方々ってセンスあるかたばかりですね♪
素晴らしいですね~(^-^ゞ
後今度のブレパケにキュベレイソックリのマグ来ますね~
名前もソックリで(゜ロ゜)
お邪魔しました~m(__)m

シンカさん!
昔は全然キャスト興味なかったんですけど
最近はいいパーツも増えてきて
めっちゃカッコいいっすw
確かにDFの人たちはセンスいいと思います
おさむ以外(ここ重要!)
キュベレイ大好きなんであのマグ欲しいっすw
でも高そう〜笑

No title

何言ってるんですか、
おさむこそセンスの塊じゃないですか!!

というか最近コメントでおさむがネタにされつつあるのがかなしいです…あんなにかわいくてかっこいいのに(ここ重要w)


良い感じのヘッドパーツが出たら自分もキャス子やろうかなーと思っています。それまでは…うんレベル上げ頑張ろうww

やはりみんなあのマグみてキュベレイだと思ってたんですね、自分だけじゃなくてよかったww

ざわノイズ
確かにある意味おさむセンスあるわな!ある意味な!
キュベレイは2種でるので要チェックやで〜!

あのマグ、デザインした人がキュベレイもデザインしたんじゃなかったっけ

ニトっち
確かそうだよねーw
しかし版権はガンダムにあると思うがw
なんにせよオーライッ!

lani.dk/xweb/stansomatic/admin.asp

プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
