スポンサーサイト


微糖の微ってどのくらい?

さっそく1回目の記事から日がたちました!
ブログ始めるぜ!と始めてみたが


まったくわからない!!

SSの張り方だったり書き方だったり(笑
文字の大きさや色の変更はなんとなくわかったよ(今更

このままではいけないと思い色々な方のブログ読んできました。
愛する先輩ブロガーの閣下以外のブログを初めて見たけど
みんな個性があって素晴らしいね。
気がつけば日が暮れちゃいそうだよ!!

少しずつですがブログにも慣れていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲んでるかぁい!?
ぉぅぃぇぃ!!!!

No title

シーナァ!シーナァ!シーナァ!シーナァぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
シーナァ!シーナシーナぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!メルフォン・シーナたんの緑イロの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
マタボ2のシーナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歴史改変決まって良かったねシーナたん!あぁあああああ!かわいい!シーナたん!かわいい!あっああぁああ!
追加ボイスも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ボイスなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもマタボもよく考えたら…
シ ー ナ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハゲぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?マターボードのシーナちゃんが僕を見てる?ゲームのッシーナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシーナちゃんがいる!!やったよゼノ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マタボのシーナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあDF様ぁあ!!シ、シーナ!!シーナぁああああああ!!!シーナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシーナァ!へ届け!!PSO2のシーナへ届け!

No title

あっきーちゃん
コメあざっす!もちろん飲んでるぜ鍛高譚!

ノマ
お前は荒らしだな!?閣下のブログ出禁にしてもらおう(提案
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
