

NyuちゃんTwitterに対応する

というわけで
Twitterをやり始めたわけです!

一度作ったけどメルアドの関係でなんかやれないこと多かったので作り直しましたw

https://mobile.twitter.com

見れるかなー?w

よかったらフォローお願いします☆

ちょくちょくかまってくんでよろしく!

うらるだめやん!w

Nyu@Ship10

で探せばクスィーのサムネのNyuちゃんが出てくるはず!(困惑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまったぁああ 全部の日記にコメントする予定だったのに
前回のコメントしわすれちゃった!!!

ボクもツイッターやってるけれど
使い方わからなくて放置してたらログインパスワードわすれちゃったっていうね
パスワード忘れた方はこちら→ もやる気ないっていうね

パスワードわすれるわ
登録してたメアドが一文字抜けてて永遠に受信不可能とかでワロタw
Twitterやったからって何も変わることなさそうだけどねw
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
