

抱きしめたいなぁ!ガン○ム!!


グラハムさんのキャラ結構好きです・・・

というわけでお久しぶりだよ!
最近はレベル上げにお熱になってまして
ブログ更新してませんでしたw
クスィーさんがGu55になってくれたので
とりあえずは一段落!
あとはプレイしてれば勝手にカンストしてくれる~



私の愛馬は凶暴です




カテゴリーFのお方のセリフが
脳内再生されますね
ソファーに座ったら足のブースター部分?
がちょうど胸に来て
カッコイイ!



ここからが本番!

Twitterなるものを見ていたら
面白そうなのがあったんで


パクってみた





抱きしめたいなぁ!!!



メシア抱きつき選手権というものを
目撃しこれはやらねばなるまいと!
パシャパシャしてきたよ!!

なんか腕が生えたヴァーダー・ソーマ
っぽいけど気にしない!




う~ん、無表情がなんとも…

結構位置取りとかむずいっすわw
これ髪長くて顔隠れてたら
貞子だよねww
井戸から出てきそうw

みんなもチャレンシしてみてくだせぇ!

テク職紹介…?

企画倒れだよ!



でわまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァーターソーマわろたwww

No title

企画倒れやめてww

まるでテク職に希望がないみたいやんww

ヴァーダの胸の主砲が欲しかったり!

テク職紹介書くのに1時間以上かかるからしんどいwww
今日はかえったらプラモ作らなきゃだし!w
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
