

【PSO2】どうしよう手が進まない。

ばっこ~ん!!

お久しぶりじゃんよ!

最近はお仕事が深夜帯になったこともあり
なかなかPSOにインができていない!
ログインボーナスだけ取って
落ちる日々!
どうしてこうなった!!

でまぁ今日は久々に長めにインしてるんだけど

困った

やることが無さ過ぎる。

武器の色がクスィーさんと同じってだけで
フリギア買って装備して見て楽しんで
それで終わり!

むむむ

クエスト行ってみるものの
しゅごいレアがでた!とか
珍しい出来事がー!!とか無く
淡々と敵を処理するだけ



こいつは緊急事態ですよ

以前はカタナでボスと遊んでるだけで
面白かったのに
いまやBrも超強化され簡単に倒せてしまう。

こんなんじゃADくるまで放置勢になってしまうよ!


というわけで

何か面白い遊び方や
やりがいのある縛りプレイ
など

僕になにか教えて下さい!
よろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

TeFoの裸、素手縛りでSHのクォーツ行こうか(ゲス顔

それどのクラスでもむずいわw
アイアンウィルハンターならワンちゃん!?

No title

ふぁー!ついにみつけたぞー!


nyuさんメカまでつくちゃって腐フフ・・・


やる事がない、いまいちやる気がおきない
よくきくことですがおとうふオススメの遊び方を紹介しましょう!

nyuさんはフォースのようですので(記事勉強になりました!次回もオネガイシマス!)
別のクラスをやる!

他のクラスをする事でPTを組んだときに理解が深まり・・・え?
サブキャラあるんだからもうやってる?!


そ、それじゃあブログの為にSSをとったり・・・とってる?!




・・・・



そうですね

たとえば何かAWにこってみるのはどうでしょう
ありきたりなものではインパクトがないので、なにか特定のテーマを作ってとかね
そう、食べ物とかいいですね
できることならみんなが好きなもの、なおかつ健康にいいものがいいでしょう
そして四角くて、柔らかくて、美味しい大豆からできたものならなお良い気がします


そうですね

豆腐ですね



ふぁー



ブログリンクさせていただだきます!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
