スポンサーサイト


世間では雪が降りそうです。


ヴァイ!さっそく3回目の記事です。投げ出さなくて自分でびっくり

メンテあけ即効でインしてみたけど、ブロック10ぱんぱんだったよ…
みんな早いのね
今日は23時から闇百合の予告しかなく適当に海底グルグルした!
タロコッペだがコッペパンだかアヒルみたいな奴のデイリー終わったけど
鳥さんダーカー99匹ってしんどいわね…
クリスマス緊急来るまで待とうかな~

チムメンからの誘いがあり久々の海岸へ
結晶予告からのバーストは鳥さんダーカーわんさか
私が狩りたいのは双剣とか槍とか持ってる方なのよ―!
経験値美味しかったのでおk

今日バルちゃんと戦ってる時に初めて気づいたけど



トルボンって頭あったんだ!!(今更
今日一番の驚きだよw牛みたいな?頭があったとは…
背中のヤドが本体だと思ってたよ。
画像のトルボンちゃんは何故かフリーズしてたんだけど
きっと私にSS撮られるために死んだまま立っててくれたのね…
次から弁慶か豹馬って呼ぶわ。


▲久しぶりの海賊コス
アクルカータ片手に闇百合行ってきたけど支援しかすること無かったw
ひたすらザンバース。あれ?ウォンド持ってる必要がないじゃない
途中からエンペルでしたごめんなさい!ウォンドギアも持ってないのよ!


本日は☆10 1個もなし!ブログ始めてもレア運はあがらないのであった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア10が拾えなかったとしても、なに、気にすることは無い。 ってことでコメントー

おっ!ニトちゃん!
最近レアでなさすぎて禿げるぜー
コメントさんきゅー!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
