スポンサーサイト


チームTA大会

まいど!またまた久しぶりの更新だよ!
今日は携帯からの更新なのでいろいろ不便だよ!

本日は久しぶりにチームでガチTA対決しました!
場所はナベ2のSH
ペア戦で5組が出場しました。

優勝チームは6分ちょい!早いね!
まぁ本気出せばこんなもんよ!


え?Nyuちゃんチームは15分半だったよ?






どやぁ



わしのブレイバー火力低すぎワロタ



そのあと優勝した人とナベ2ふたりでいったんだけど
10分かかっちゃいましたw
Guでいったのにセンスなさ過ぎて吹いた
にわかGuはお荷物にしかならないね!
カンストまであと2レベルなんでもーちょいがんばりま!

全職カンストまであと合計5レベ!

ふぁいと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閣下とのデート設定はよぉw

No title

閣下も無事戻ってきたし!デートの約束取り付けるね!
TA5種というデートにね!!ニチャァ
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
