スポンサーサイト


にゅーニュース

今日は携帯から更新
PSOはあまりやれてないのでリアルのお話でもしたいと思います!





まずは見てくださいこれ!
















僕の家の正面です
画像は一週間前の初雪の写メ

1日で60?70?かなり積もりました!
私は米どころ新潟県の下のほうに住んでるんだけど
これまた雪が凄いのよ!


どれだけすごいって
私の部屋2階なんだけどそこまで雪が積もって

窓から外に歩いて行けるぐらい積もるのよ!

3年ほど前は朝起きたら窓の外に雪の壁が出来てたこともありましたわ
今年は結構降るみたいなので今から不安でござりまする。




そんなこんなでPSOは明日から砂漠の惑星で緊急ですね
とりあえずは楽しい緊急であって欲しい!
作業ゲーにならないことを祈る!







ネタに困った時はリアルの日記をちょくちょく更新すると思います!
暖かい目で見守ってあげてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪やべぇえ!!

ボク雪好きなんだ!!!

リアル美少女設定だからさ!!

閣下!
いまはだいぶ溶けてしまったけどね!
PSOで雪ではなく氷に覆われた南極エリア実装はよ!

No title

めっさ降っとるww
ツルッって滑ってスタイリッシュパン/チラオンラインやらなくちゃ!

お疲れ様です

緊急お疲れ様です
良緊急ですねwこれw
難しいですけど、こういうのが無いとw

※ありがとう!

>>秋子ちゅわん!
スタイリッシュパン○ラオンライン見てこないと!!
どこにいけばこの季節にミニスカ美少女がいるか教えてくれ!


>>虹野Pさん!
初コメせんきゅー!
難しいほうがやりがいあるよね~w
修正されて簡単になるのはやめてほしいでござるな!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
