スポンサーサイト


~DaysFortunado~



ぐっどないとえぶりわん!はうあーゆー?


そんなわけでこんばんわ!!

23時の緊急クエスト
採掘基地防衛行ってきました!
今回のメンツはチームメンバー10人と
フレンド2人の混合チーム!
まぁいつも混合でやってるんだけどね!!


今日のNyuはやる気が違いました…

何故かと言うと17時に来た防衛戦野良で行ったんだけど
まぁ酷かったの!
僕ちゃんの脳内では

(Te/Brでテリバゾンディールで集めて殴って勝つる!…勝つる!)

そのために手持ちのアクルカータ強化して炎属性50つくったの
3M消し飛んだの

いざクエストへ





Nyu「ゾンディールで集めるぜぇぇぇ!!」

野良「ゾンデ^p^」

ビリビッリリリリ

Nyu(お、おう…コイツはダメだな)

Nyu「ゾンディール起爆しなくていいですよ~」
  (これで大丈夫だろう。ぞんでぃーる)
野良「ぞんd」

びりびりりりり

野良「ぞんで。ぞんで。」

Nyu「まぁ野良だから仕方ない」

  (とにかく青拠点は守ろう・・・)

Nyuともう一人、お強いGuが青待機
そのクエスト中ほかの人が来ることはほぼなかった…
ラグネ来た時だけかな…
白茶で助け求めても誰も反応ないし誰も来ないの

お願いだから敵が湧いたところに皆で行くのはやめて!



愚痴が長くなってしまった。

そんなことが会ったので23時の緊急はやる気が違った!
22時40分にロビーに集合し作戦会議!
おのおののPTで守る塔をきめたり集めたptの使い方決めたり


いざクエストへ!











結果















リザ1





うおぁあああああ!!! !

感動した。80%ぎりぎりいけたらいいなぁと
思ったけどまさかの余裕のSランク

ほんとうに嬉しかった。これぞネトゲって瞬間!!
僕は指示厨だからいろいろ白チャするんだけど
今回のメンツはみんなPSあるからほんとうに助かった!
Nyuちゃんいらない子!!


レア?んなものは無いです。


2戦目

リザ2



まさかの95%超え

みんなウマすぎワロタwww
慣れてきているので指示出してなくても
連携プレーが炸裂してましたw

超すんなりクリア出来ましたw
感動超えて笑いがやばかったですw

そのうち100%いけるんじゃないの?(迫真



クエスト終了後はメンツで記念撮影!!
いい思い出Getしました!レアは無かったけど
楽しい緊急でございました(小並感
もちろんSSの許可は得ています^p^

集合SS


なんかクエ一緒に行ってないキャラがちらほら…?
今回は一緒に行けなかったけど
次は閣下も連れてくからね!絶対だよ!

最後に私達のチーム

Days Fortunado

でいず ふぉるとぅなーど

イタリア語で「幸福な日々」って意味があります。
こう盛り上がれることがあると
幸福だなぁ~って感じます(笑

メンバーは31人!
夜の活動人数はおおよそ14人!!
深夜活動者多いよ!
気になったらおいでやす~




ってことでめっちゃ長くなったけどw
このへんで!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は

何もしてないぞw
ともあれ、お疲れ様でしたw

閣下が誰かって!!?

鳥か!?飛行機か!?UFOか!?

いや!!さわこちゃんだ!!!!!!!!

素敵なくに~~からやってきた~~~~!!

その名もさわこちぅわぁ~~~ん

しょうちゅあうぃわ~~だれ~~も知らな~~~い

ナウシズのん す~~~~~~ぱ~~~~~~~

ヒーーーーーローーーーーーー  デデン!!

さわこちゅわぁ~~~~~ん

だ~~~れも~~~が振り帰る~~~~~

る~~るるりらる~~~~

美貌の戦士~~~~~~~~~

るる~りら~~る~~~

そう!!!スーパーヒーローさわこの事さ!!!!

でも楽しかったぁ

まて、確かこの時のリザルトは私が1位だ!
さわちゃんと遊兎さんを守ったボクが1位だぁぁぁぁぁぁぁぁ

虹野先生
遠距離職いると助かるっす!ありがたいっす!

閣下
なかなか閣下防衛戦はじまらないよー!
タイミングあわないのが残念だじぇ

秋子先輩
秋子先輩のトップランカー率はやばいっす!いるといないとじゃ月とスッポンっす!
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
