スポンサーサイト


年末年始はADと防衛が胸熱!!


今回はさくっと更新

今週の土曜日から1月5日まで
およそ半年ぶりにドゥドゥ&モニカが弱体化!!
前回と違って5%だけど、それでも嬉しいよね

このチャンスを逃す訳にはいかない!!

まずはADに篭ってひたすら素材集めます。
僕のサブキャラたちもちょうどADで稼げるレベルなので
土曜日のブーストは非常に助かる。
タガミガズチも案外出るしね 

まぁ土曜から仕事がかなり山積みで
PSOできるかわからないけど

集めた素材使って強化できてない武器や
防具をちゃんとしとこう

特に防具
今メインのNyuちゃんはタガミ防具なんだけど
いささかHPに難があるので
黒ブルに手を出すかどうか悩んでいる

資金はあるけど買ったら破産コース
昨日マイルーム軽くいじったら
やる気が出て無駄遣いしてしまったし

バーは取り壊してライブハウス作りました

地形光源OFFにしてから来てみてねん

今日から防衛毎日あるみたいで
なかなか熱い週ですが
夜更かしはしすぎないように!

チームでの防衛戦は
もう攻略しきった感じで
防衛100%が当たり前になってますな

今週は野良で行くことも多いと思うので
ちょいと不安なところもあるがまぁなんとかなるでしょう
イライラせずに頑張りたいと思ういます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょちょちょちょちょ!!!

な、なんだって!!!!!!!!!!!!??

キラッピーだんの話のバーはにゅねえんち使わせてもらう予定だったの

に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはこまったwwwww

後ボクの家のマイルームBも改装したのでよかったら遊びにきて

ね!!!

なるほど!!!

AD今夜か…ふふふ…
どうせぼっちでこもりますよーーーーーだ!!!!

あ、前回のりだのお返事へのお返事。
みなさんがいいように動いてくれてるので安心して塔周辺で放置してタバコ吸っていられるんですよ^q^
プロフィール

Nyuちゃん!

Author:Nyuちゃん!
PSO2のShip10にて活動しているNyuちゃんです!
ブログ初心者だけど日々の活動を記録していきたいと思います!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
          
RSSリンクの表示
          
リンク
          
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

          
QRコード
QR
          
PSO2_420x150_応援バナー02
